三重県伊勢市太陽光パネル。 環境ビジネス。

Pocket

新耕 SHINKOの2016年は学び多き1年だったと感じています。若手社員の成長、年配社員の入社、出張先での人間関係etc。私自身を振り返って見てもそれは同じです。成功したことや、上手くいった事から学ぶ事は難しいもので、失敗した事・上手くいかなかった時こそ学びがあるのだと感じています。
来年、2017年はいったいどのような年になるのか?それとも、どのような年にするのか?やはり、自分自身で道を切り拓いていかなければいけません。樹木の年輪が年々増えていくように、少しずつでも確実に成長していく。そのような会社組織を目指していきます。

一覧に戻る